凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

彼岸花咲き始めましたね…!

オタクっていうか中二病は皆だいすきと信じてます、彼岸花

昔、コスプレイヤーは全員持ってる(とされる)狐面持参でオリジナルの彼岸花撮影会をしよう!っていう企画に混ぜてもらったことがあります。

版権コスプレ大好きだけど、オリジナル珍装も同じくらい好き!なので楽しく参加させてもらいました。
記録見たらもう5年も前でしたね…。
懐かしい写真載せておきます。
青いのが私。
少年:ゆーたさん/狐少年:狐ANNAさん/少女:零兎さん/
撮影:文香さん
f:id:step-calm:20190929083848j:plain
f:id:step-calm:20190929083821j:plain
f:id:step-calm:20190929083838j:plain
f:id:step-calm:20190929083858j:plain

金髪に青い着物とか、百琳姐さんみたいだろう!?って思ってコーディネートして行きましたが、女子ばっかりの集まりで誰も無限の住人どころか沙村広明を知らなかったですねwww

私は案外むげにんでは尺良が好きでね。
沙村さんの画集、人でなしの恋もAmazonで予約して買いました。
配達されるより書店で見かける方が早くて悔しかったんだよね!!

f:id:step-calm:20190929084400j:plain
これは実家の庭に祖母が植えてる白い彼岸花
何年もかけて、少しずつ増えてきました!