凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

治療はちょっとお休み。

今日は病院の日。
ダメだった周期は毎回、今後の方針のお話をする。
年度変わりで夫が忙しくなるので、ちょっと何ヵ月かお休みしたいっていうお話だけしたよ。
またどうしてもお休みできない日に当たると怖いから!

ホントは2/2まで飲むように指示されてた黄体ホルモンのお薬を、勝手に1/31で止めて絶賛生理中なのは内緒だ。

今までずっとルトラールだったけど、今回だけはデュファストンだった。
なんかね、黄体ホルモン飲んでると、普段きれいなデコルテに小さいニキビがいっぱい出来るん。

胚移植するなら太ろうがニキビ生えようが飲むんじゃけど、今回全滅だし、暫く治療お休みするからリズムとか関係ないのにお薬だけ続けてもなーって思ったんじゃ。

次いつ再開するかは、年度変わって夫の仕事が落ち着いたら考える!


最近試しに買ったおやつが美味しくて、紅茶のお供にしてたらすーぐ無くなったよ!
グラノーラ好きなんだけど、こんな消費してたら健康的なおやつなんかどうか分からんw