凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

栃木~福島旅行

夫とクルマで巡る旅。

今回は行きがけに東京で映画観て、那須どうぶつ王国行って、裏磐梯観光して帰りました。

那須どうぶつ王国良かったー!
どうぶつとの距離が近くてキラッキラした。
特にバードパフォーマンス感動しちゃったな。

他のお客の話し声は聞こえたくなかったな。
プレーリードッグとかスナネコ見ながら「かわいいー!ほしいーー!!」言うとるのめっちゃ嫌いなんですよ。
無責任なこと言うな。


暑すぎず、お天気も良くて、気付いたらとても日焼けしてたけど悔いはない。


翌日お散歩した五色沼でも絶対日焼けしたけど悔いはないよ!
よく歩いて楽しかったし気持ち良かった…。
地元だともうすっかり山の色も濃くなってるんだけど、標高のせいかまだ新緑って感じで明るくて、鶯も鳴いてた。

あと夜遅くに露天風呂浸かって林眺めてる間中、トラツグミが鳴いてて素敵でした。

そしてお宿のごはんがおいしくて!!
お土産に福島のコシヒカリ買って帰りました。