凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ボルダリング

異動をきっかけに、ずいぶんご無沙汰になってたボルダリングジムですが、去年の秋に年単位で久しぶりにお邪魔して以来。 もう少しで閉店してしまうので、最後に皆が揃うタイミングで行ってきたよ。ボルダリングも久しぶりだし、皆の顔見るのも久しぶりだし、…

プスを描いたよ。

母親へのお誕生日プレゼント。プレゼント文化は苦手なので、たま~にしか贈らない。 今回はたまたま間に合いそうな良いタイミングで思い付いたので!プス天使になっちゃったし…。 目がちっちゃいのと、表情がユルいのがチャームポイント。普通の画用紙に、硬…

大神15周年

と聞いて。 大神ホンマ名作じゃった…!●●しないと人生損してるわ~みたいな表現は嫌いなんだけど、大神についてはそんな勧め方したくなっちゃうところあるよ。サントラも良くて、特に『太陽は昇る』は通勤中に聞いてよく元気貰ってた。 今もクルマに入れてる…

ベッキオバンビーノ

今日は雨なので、昨日見に行こうか迷ったんだけど、結局昨日は行かず、今日もギリギリまで迷ったけど、せっかく近所まで来るし!!と思って行ってきた。クルマがそんなめちゃくちゃ好きってわけではないし、全く詳しくもないんだけど、昔のクルマは可愛いし…