凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン礼装の写真

17日に撮影してもらった分を貼っておきますね! 撮影:文香さん ロマニ:ANNAさんパソコンを実家に置いてきてるので、写真の選別や編集がなかなかできないのがもどかしいな。コスプレ長らくお休みしてたし、もともと合わせよりぼっちが多かったのでもう色んな…

長文ラインと迷惑行動

言動が一致しない人っていますよね。 不信感7割と心配3割ってところです。ちょっと前から連絡取ってて、久しぶりに一度遊んで貰った人なんですが、なんかこう…生きにくそうな生き方してるなって思ったんだ。ひとつひとつのことに誠実に向き合ってるようでい…

FGOハロウィン撮影

ANNAさんと文香さんと遊んでもらってきたよー! ハロウィン礼装のコスプレ撮影だったけど、通常ダヴィンチちゃんも作ったので時間もらって試し撮りしてもらった。 ダヴィンチちゃんは少々ムチっとしてても大丈夫な安心感あるw ANNAさんがアーキマン伯爵礼装…

ミッドナイトスワン観てきたよ。

単にLGBTのお話というには色々入り組んでました。 結構色々ぶっこんでたよね。 でもお話の軸はブレない意思の強さみたいなのを感じました。音楽と、草剪くんが素晴らしかったな。 あと新人の女の子がすごい魅力的だった。 そしてバレエの先生めっちゃ好きだ…