凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サリーの宅コスをしたよ。

ナイトメア・ビフォア・クリスマスなので、クリスマス前に間に合うようにブッこみました。 宅コス自撮りって、自分さえやる気出したらすぐ実行できるのが良いね…。白塗りファンデ久しぶりに出したけど腐ってなくて良かったです。衣装は最初に伸びない布でワ…

ダヴィンチちゃんの宅コスをしたよ。

杖を作ってみたので記念に宅コス。 ちょっと背景も考えて作ってみました。あとテーピング練習しました。 前回初めてやって顔に水ぶくれ出来たので、もう二度としないつもりだったけど、面倒な編集しないで撮って出ししたかったので。 ベルトが傷んできたので…

白鳥の湖

紹介してもらったマシュー・ボーンの白鳥の湖やっと観ました!! え~面白かった!! これはバレエ初心者でも観られるやつでは。 まず白鳥が全部オス。 そして王子がただ事でないヒロイン顔でした。 舞踏会での白鳥(偽)がやりたい放題で、これがチャームの魔…

ノックノックを観たよ。

ノック、ノック(字幕版)キアヌ・リーブスAmazonおすすめで見掛けて、あっキアヌだ。と思って何気なく見始めたら理不尽な胸糞映画でした。でも不思議と出来が良くて観られちゃう。 クレジットみたらイーライ・ロスで納☆得。そういえばあのイカれ女も見たこと…