凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterのフリート

Android民なので実装がちょっと遅れたんですけど、思ってたようなのじゃなくてちょっと安心している。普通にタイムラインに上がってきて、24時間で自然消滅するツイートだと思ってたんだ。 それは嫌だったの!!先日愚痴った、一方的な長文ラインでテロ攻撃…

不惑を迎えた!!

お陰さまでまたこの日を無事に迎えることができました。とうとう40かー。 まったく不惑の境地ではないですけどね。 平和ボケなので、成熟に時間がかかってる感ありますね。 しかも保護者属性の夫を得てしまったので、小娘気分が抜けない気がする!私よく自分…

耳鼻科に行ってきたよー

土日に左耳の下がズキズキして、耐えられない程じゃないけど普通にずっと痛いのでちょっと心配になった。もう下手したら年単位で左耳の調子悪くて、でも聴力まったく問題ないし、時々耳鳴りや詰まった感じや違和感があって、あとは映画館で特に大きい音がし…

カルデア撮影会してきたよ!

お友達が誘ってくれて、カルデア撮影会に参加してきたよ! 貸し切りスペースのあるお店で、ゴハン食べながら撮影会もできるという幸せ空間。三脚立てたり撮りあいっこで遊んできました。 コロナの時代なので、ずっと換気扇回っててちょっと寒かったけど、人…