凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガーゲームシリーズを観たよ。

ハンガーゲーム (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Prime Videoハンガー・ゲーム2(字幕版)発売日: 2014/04/18メディア: Prime Videoハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(字幕版)発売日: 2015/09/23メディア: Prime Videoハンガー・ゲーム FINAL:レボリ…

蝶豆花茶

今日は制服を返しに行って来ました。 ついでに差し入れも持っていった。沖縄で買ったバタフライピーでゼリーを作って行った! 色はキレイだけど、ほぼ無味無臭なのでお砂糖とジャスミンフレーバーで香り付けしてみたよ。 あと金箔でゴージャスにしてみた!色…

台湾の生理用ナプキンを使ってみたよ!

先日、台湾のお土産で貰ったナプキンの出番がやってきたので使ってみたよ!wまず外装が可愛い。 持ち歩きにも安心なしっかりめの包装。 夜用で長いやつ、みたいに書いてありますね。 開けます。 わりとミッチリめに大きいのが出てきました。 まぁ夜用ですか…

星野珈琲店に行ってきたよ。

土日のどちらか1日はお出掛けすることが多いのですが、今日は夫が喫茶店にゆっくりしに行きたいというのでお出掛け。 ゆっくりするのにわざわざ喫茶店に行くというのが凄いなぁと素直に思いますね。今日は星野珈琲店に行ってみたよ! パンケーキとブリュレ…

沖縄行って来ました。

私が退職した翌日から、たまたま夫のコンプラ休暇という有難いタイミングでした。 火曜日に夫の研修と私の通院があったので、水曜日から土曜日まで沖縄ー!天気はまぁまぁの荒れ模様でしたw 沖縄は3年ほど前に初めて連れてって貰ったけど、そのときは1月で、…

退職とアナ雪とターミネーター

11/29を以て、ついにお仕事最終日を迎えてきました。 円満退職だし、人間関係も良好だったし、とっても仲良くなった同僚もいるので、もしかしたら泣くかなと思ったんですが、辞めるのが楽しみ過ぎてホロリともしませんでしたwでも思いがけず個人や各部や本店…