凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行に行ってきたよ。その3

翌朝、当初はハウステンボスに向かう予定だったけど、軍艦島クルーズが諦めきれなくて、朝7時半に更新されるHPの情報を見て元々予定してたのとは違う会社の舟を当日予約しました!結局この日も波が高くて軍艦島に上陸はできないけど、周遊に出る船がひとつあ…

九州旅行に行ってきたよ。その2

2日目はほぼ移動の日。 ちょっと景色見ながら、長崎までひたすら車移動でした。実は前日から、エンジン警告灯(黄色)が点いてたので気になってたんだけど、雪の方が大変でそれどころではなく、更に探してる時に限ってマイカー取り扱いのディーラーが近くに無…

九州旅行に行ってきたよ。その1

1/10日のお昼頃に出発して行ってきました。 ホントは去年計画してたけど、コロナでピリピリしてたので断念したのでした。今年は諸々予約してしまってから感染者増えてきて参ったけど、結局行った。 結論としては、行って良かった!! 1/16に帰宅して以降、蔓…

明けましておめでとうございます。

今年が皆様にとって良い年になりますように。今年もお気に入りのキラキラのボールペンで描きました。 行き当たりばったりで描くのでスリリング。 「賀」の字もうちょいキレイにまとめたかった。 あとこれは今年のお年玉袋。 100均で見つけて気に入った封筒に…