凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有名人の不倫とか

ピックアップでスマホに送られてくる記事だけ何となく目を通すんですけど。他人の不倫とかどうでもいいよねー。 渡部建の話題がホットっぽくて今日もニュース来てたけど、佐々木希の妊活に原因あったんじゃないかとか書いてあって、私は妊活って聞くと黙って…

また衣装を作ったよ。

FGOのタマモキャット。 2年前にファー買ったんだけど、暑い時期だったので触るのも鬱陶しくて今まで放置してた。 そしてまた結局この暑い時期にファー触るっていうねwタマモキャットは最初に絆マになったサーヴァントです。 やっぱり第一再臨がタマモナイン…

魔法少女の適齢期

何ヵ月も前のことですが、友達と今クールのアニメ何見てるかって話になってですね。 私そのとき『マギレコ』見てたんです。『まどマギ』が面白かったので関連作として見てたんだけど、まぁ内容の薄さと話の進まなさにお疲れ気味で、そんなグチを聞いてもらっ…

リア・ミシェル

炎上しちゃってるみたいで、関連ニュースが毎日のように送られてくるんですがw 記事読んだ感じだと、差別って言われてるけど差別じゃなくない? 単に個人攻撃じゃない?なんか都合が悪くなるとすぐセクハラで騒ぐ女やパワハラで騒ぐ部下いますけど、黒人が冷…

へうげもの

昔途中まで読んでた漫画。 いつの間にか完結したと聞いて、先月全巻まとめ買いしました。 25巻! 結構読んでたつもりだったけど、10巻くらいまでしか読んでなかった。ちびちび読み進めて今日読み終えました。 やっぱり面白かったなぁ。 そして濃いw 絵も内容…