凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

治療を、やめよう。

不妊治療中。 ですが、2月から治療をお休みしている間に心境が変わってきました。夫の異動後の仕事が落ち着いたら再開するつもりでのお休みだったけど、その間に始まったコロナ騒動が収まってないので、病院の待ち合いに長時間座る日々に抵抗がある。 妊婦さ…

久しぶりお絵描き

めっちゃ久しぶりに版権もののお絵描きをしてみた。 画材は全部実家に置いてきたので、持ってきてるのは水彩色鉛筆だけ。水彩色鉛筆って色鉛筆としても使えるし、水に溶けて水彩風にもなるので、ちょっと描きたいときにお手軽に満足感あって好き。Macで描く…

舟を編むを観たよ。

舟を編む発売日: 2013/11/26メディア: Prime Videoアニメ観て、映画も観た。辞書ってなんか好きなんだけど、どうやって作られてるとか考えずに使ってたなぁ。 良いなぁちょっと参加したい。アニメと映画で、人物の性格が少しずつ違った。 映画は演じてる俳優…

『マッド・ナース』を観たよ。

マッド・ナース<R15+版>(字幕版)発売日: 2016/02/10メディア: Prime Videoクソ映画と娯楽作のギリギリを攻めてる。 主人公が超迷惑な人だったけど、何だか許せる不思議。この主人公、スレンダーでシュッとしてて、でもなかなかのワガママおっぱいで、非常…

映画刀剣乱舞-継承-を観たよ。

映画刀剣乱舞-継承-発売日: 2019/06/10メディア: Prime Videoとうらぶ とか ポンコレ って呼んでましたね。 今もうゲームやってないんだけど。やってて眠くなっちゃうとか、FGOで忙しいとか、そんな事情で! 美濃サーバーだったんですけど、開始2週間でフラ…

グラインドハウスを観たよ。

プラネット・テラー in グラインドハウス (字幕版)発売日: 2017/06/16メディア: Prime Videoデス・プルーフ in グラインドハウス (字幕版)発売日: 2017/06/16メディア: Prime Video『プラネット・テラー』と『デス・プルーフ』。 もう10年以上経つのかな! …