凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ話

我が家の猫の予防接種ですが、プスより6日遅れでチェシャも無事完了しました。 次は3年後!ところで、毎日来てたシュウちゃんが、ここ数日姿を見せませんでした。 オウチにも帰ってないとかで、飼い主さん含め心配してたんですが、今夜久しぶりにやってきま…

ダイソーのスケジュール帳

もう何年もペイジェムのスケジュール帳を愛用してますが、使ってないページ多いなーと。 思ってました。でもなんか好きでね、毎年ペイジェムだったんですけど、もう仕事も辞めるし、安いスケジュール帳で充分だと。 そう思って今年はダイソーで買いました。…

レベル39になりました。

30代も残り1年になりました。 今年も無事に1年ありがとう!金曜ロードショーって高確率で観ちゃうねー。 アナ雪垂れ流しながら書いてます。 円盤持っててもテレビでやってたら何となく観ちゃうね。 テレビだと登場人物名が字幕で出たりして新鮮。 ところでジ…

治療してない期間を満喫中。

今日生理がやってきました。 今月は完全に治療お休みしてるので、久しぶりに普通に生理を迎えた感じ! 予定より6日遅れで、予定日頃からずっと軽い生理痛みたいなのがあって辛かったですけども。でも、通院が続いて薬の時間に振り回されない日々って久しぶり…

猫の予防接種

ネコ達の予防接種の時期なんですが、なかなか2匹揃って捕まらない!! どうせなら一緒に済ませたいので機会を待ってました。 が。 昨晩、プスが吐いたものの中に平べったいゴムみたいなのがあったんですねー。 これは恐らくマンソン裂頭条虫…。 と思って画像…

今年のハロウィン

今年も何もしてません。 昔は週末のイベント見つけて出向いたりしてたんだけど…。ハロウィンぽい料理やお菓子作って自宅でパーティーでもすれば良いんだろうけど、そーいう感じでもなくwただ仕事から帰ってお絵描きしました。 これはこれで楽しかった!絵筆…