凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

サリーの宅コスをしたよ。

ナイトメア・ビフォア・クリスマスなので、クリスマス前に間に合うようにブッこみました。
宅コス自撮りって、自分さえやる気出したらすぐ実行できるのが良いね…。

白塗りファンデ久しぶりに出したけど腐ってなくて良かったです。

衣装は最初に伸びない布でワンピース作ってから模様に合わせて切ったものを型紙に、本番の布をツギハギして作りました。
こだわったので今でもお気に入り!!

ハロウィンなのかクリスマスなのか分からない背景を心掛けて作りました。

華やかすぎないように、リースはワイヤーで作りました。
クリスマスツリーは大きい松ぼっくりで作りました。
あと、巨大花も作って楽しかった!

f:id:step-calm:20220103124804j:plain
f:id:step-calm:20220103124845j:plain
f:id:step-calm:20220103125050j:plain

あとやっぱり、こういうメイクするとウィッグ外したときが不思議に一番怖くて面白いので記念写メしちゃう。
f:id:step-calm:20220103125156j:plain