凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

エクソシストを観たよ。

テレビドラマのシーズン1と2を続けて観たよ。

あの有名な映画エクソシストをドラマ版でリメイクしたんかなーと思いながら見始めたけど、なんや関係ない悪魔憑きの話っぽい。
と思ってたら続編だった!

テンポも良くてなかなか面白かったですね。
がっつり向き合って観たわけじゃなくて、ながらの流し見だけど充分理解できたし面白かった。
2シーズンあっという間でしたね。
結構感動したし。

伏線もいっぱい張られてるし、これはいよいよシーズン3でクライマックス&大団円か?!って思ったらシーズン2までで打ち切りだそうですw
なんか勿体ないけど仕方ないわね。

個人的にはシーズン2のが良い話だけど、シーズン1のが面白かった。
そんな感じです。