凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

ベッキオバンビーノ

今日は雨なので、昨日見に行こうか迷ったんだけど、結局昨日は行かず、今日もギリギリまで迷ったけど、せっかく近所まで来るし!!と思って行ってきた。

クルマがそんなめちゃくちゃ好きってわけではないし、全く詳しくもないんだけど、昔のクルマは可愛いし、スーパーカーはカッコいい。

眼福だったし良い音浴びたので、やっぱ行って良かった。

到着してすぐ商店街歩いてたら、前方の若者の一団が、ちょっと我々の地元をバカにしてるんですかね…?って感じでハシャいでて印象悪かったんだけど、一部のスーパーカーのオーナー達だった事が退出時に判明して、なんか調子乗ってんのかなって感じて残念ではあったがw

f:id:step-calm:20210418201721j:plain