凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

コスプレしてきたよ。

ANNAさんのロマニと、みほちゃんのエミヤと遊んできた。
スタジオはなごろもが閉店してしまうので、最後になってしまうかも知れんけど応援の気持ちもあって利用させてもらった。

私はタマモキャットとダヴィンチちゃん持っていったよ。

聖杯と聖晶石も作ったので持参した。

今回は初めてのテーピングを試してみたけど、引っ張られて自分的に違和感のある顔になったので、これは練習が必要だなぁと思いました。
…が、顔のテープ貼ってた部分が水ぶくれになったのがショック&恐怖だったので、基本的にもうテーピングはしないかな…。
リスクがデカすぎる。

f:id:step-calm:20210415111842j:plain
f:id:step-calm:20210415111935j:plain
f:id:step-calm:20210415111906j:plain