凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

ごあいさつ

初めまして、澪です。

現在38歳、不妊治療中です。

3度目の体外受精が陰性でリセット待ち。

今更ですがこの経験を記録に残しつつ日頃の思いなど垂れ流してみようとブログを始める事にしました。

 

過去の治療や趣味の事、実家の猫や道端で出会った猫など、何でもかんでも書き綴っていきたいと思います。


最近お休み状態ですが、元々せっせとお絵描きやコスプレに勤しんでいたヲタクですので、その辺りの事も懐かしみつつ記していきたいと思ってます。


凪の箱庭というタイトルも、大昔に同人誌作ってた頃に使ってたものです。

 

散らかったブログになる予感しかしませんが、よろしくお願いします♥