凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

グリーンインフェルノ

っていう映画があってですね。
イーライ・ロスホステル2が特に好きです。

昨日は時間遅めの女子会でカレー食べてきました。

緑のカレーと緑のナン頼んだんですが、お喋りしながらずっとグリーンインフェルノのタイトルが脳内回ってました。
それだけw

f:id:step-calm:20190807182437j:plain
尚、ホウレン草とチキンのカレー、バジルナンです。
怖くないよ。


ド平日だったので、眠くなったらどーしようかと思ってたけど平気だったね!
最近は妊活で早寝早起きを心掛けてるけど、たまには良かろう。
カレーはちょっと辛めにしたので、今朝は辛いウンコが出て忙しかったけど後悔はしていない。
味見した訳じゃないけど、分かるよね!あの感じ!


着床判定で陰性だったのは先週の火曜日、8日前です。
それからお薬は休んでるのでそろそろだと思うんだけど、まだ生理は来てません。
土曜日頃からちょっと下腹痛があって、月曜はもう生理前の雰囲気あったんだけど…。
通常だと大体予定日頃に予告みたいな生理痛があってすぐ始まってたんだけど、治療始めてからはイマイチ分かんなくて困るね!

妊活始めてからは、ただ生理が来ただけで泣いちゃう事もあるけど、今は次に備えたいのでオナカの中をはよキレイにしたい。はよ。

グリーン・インフェルノ(字幕版)

グリーン・インフェルノ(字幕版)

  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: Prime Video
グリーンインフェルノ興味ある人のために一応貼っておきますね。
食人族系ですね。
本当に美味しそうに食べるよ!w