凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

イラストが完成したので

額にいれてみました。
何か額に入るとちょっと盛れる気がする!
f:id:step-calm:20190927163308j:plain

まずガラスペンで描いて、ちょっとコピック使って、あと背景の模様はラメ入りのボールペン。
ぺんてるのハイブリッドデュアルメタリックっていうやつ。
これ試しに買ってみたけどキレイだった!

ぶっつけ本番の緊張感すきw
f:id:step-calm:20190927163440j:plain
f:id:step-calm:20190927163451j:plain

ヘビとヒツジは、甥っ子と姪っ子の向かい干支なんです。
お守りみたいな気持ちで描いた。

夫に見てもらったら、良いところに飾ろうって言ってくれて、いやウチ用じゃないんよw ってなったけど、ヨメの描いた絵を飾ろうって言ってくれる感覚が嬉しいなって思った!