凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

映画ジョーカー観に行きたいな!

ジョーカーが好きです。
ヒースレジャーのが特に好きで、今日はつい一人で夜更かしして金曜ロードショー観ちゃいましたね…。
Blu-ray持ってるのに。

判定日待ちだし、夜更かしとかホンマは絶対よくないのは分かってる…!!


ジョーカーはねー、煽りスキル高過ぎなところが良いよね!w
真面目なバットマンがホンマ気の毒で…。

ジョーカーのコスプレを試みたこともあるけど、やっぱ色々無理あったのでハーレイクインのコスプレを選択したこともありました!
ハーレイクインは何よりジョーカーのことが大好きなところに存在価値があると思ってます。

スーサイドスクワッドのバカップル超可愛かったよね。
カップルでハロウィン仮装したい気持ちめっちゃ分かるわ。

懐かしいハーレイクインのコスプレ写真載せておきます。
デザインがヒールっぽくて好きなアーカムシティ版。
どうせ似てないから途中からメイクを勝手にジョーカー寄りにしてご満悦だった思い出。
撮影:文香さん

f:id:step-calm:20190928234959j:plain
f:id:step-calm:20190928235016j:plain
f:id:step-calm:20190928235009j:plain