凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

ウサギとトラを描いたよ。

f:id:step-calm:20191005103712j:plain
f:id:step-calm:20191005101245j:plain

6時半に何となく目が覚めたら、早起きの夫が既に洗車を始めてました。
お陰で私のクルマもいつもピカピカです。
有難いです。

独身の頃は、車検のついでに簡単な洗車をお願いするのと、雨が降ってるときにガソリン汲んだらついでに洗車機をくぐるだけだったんですよねー。

なぜ雨の日に洗車機をくぐるかというと、汚れがふやけてて落ちやすいだろうし、拭き上げしなくてもウォータースポットができないからです。

どこまでもラクしようとする。


夫が洗車してくれてる間に、洗濯機回しながらお絵描きしました。
こないだのキラキラのボールペンを全色揃えてしまったので、試し描きしたくて!
ぺんてるのデュエルメタリックカラーね!
これほんまテンション上がるからオススメしたい。
持ってるだけで嬉しいw

向かい干支がマイブームなので、夫のウサギと自分のトラ。
何か、色がキレイだと上手く見える気がして嬉しいわー!