凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

体外4回目もダメでした。

f:id:step-calm:20191004152527j:plain
今日は判定日でした。
でもね、実は昨日の夜に市販の妊娠判定薬試して陰性だったから、ダメって言われに行ってきたようなモンよ。

どうせすぐ分かるのに、何で判定日前日にわざわざそんなセルフチェックするかというと、ホンマに結果が分からなくて待合室で座ってるあの時間が心臓に悪いからです!!w

結果が分かってると余裕をもって読書できる。

あの人またダメだったわ…。って内心思ってるに違いないスタッフさん達の気配にも耐えられる!


先生が毎回謝ってくれるけど、こればっかりは仕方ないし。
こちらこそ先生の成績下げて申し訳ない。

11月いっぱいで退職することにしたから、12月から治療再開することにしてちょっとお休みしたいって言ってきた~。

妊娠してなかったし、近いうちに美容院行こーっと。
私、地毛が良い感じにゆるふわの癖毛なんですけど、夫の好みがストレートなんよね。
ここんとこ私が何もしなくてラクって理由で癖毛でしたが、そろそろ気分転換も兼ねて縮毛矯正をかけるよ。

髪がまっすぐなだけで夫が喜んでくれるなんて、考えてみたら有難い話よね!!