凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

ダイソーのスケジュール帳

もう何年もペイジェムのスケジュール帳を愛用してますが、使ってないページ多いなーと。
思ってました。

でもなんか好きでね、毎年ペイジェムだったんですけど、もう仕事も辞めるし、安いスケジュール帳で充分だと。
そう思って今年はダイソーで買いました。

用のあるページは大差ないし!
使わないページが省かれた分、持ち歩きには便利になったしw

でももうちょっと自分好みにしたくて、カスタムしてみました。
カスタムっても超かんたんです。
ビニールのカバーがついたタイプを買ったので、中のページの2020が見えるところで表紙を切って、ダイソーの千代紙を入れただけ!

f:id:step-calm:20191119213855j:plain
f:id:step-calm:20191120210541j:plain

和柄って好きだわー。
可愛い。
200円で大満足ですよ。