凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

ジョーカーの発売日!

髪をジョーカーカラーにして心待ちにしてた。
受精卵は全滅だったのでヘアカラーの体への影響とかあんまり考える必要はなかったけど、一応ヘアカラーは避けてブリーチとカラーバター。

めっちゃ斑だけど、コンセプトはジョーカーなのでこれで良い。
ジョーカー身だしなみ部分的に雑じゃもん。

もともと派手好きなので、職場のドレスコードの縛りが無くなると好き勝手したい。
夫の許容範囲から外れないようにせんとな…。
すでにギリギリアウトっぽい。

f:id:step-calm:20200129171040j:plain

正面から見たら普通だよ!
f:id:step-calm:20200129171117j:plain
f:id:step-calm:20200129171158j:plain
私の目は蒙古ひだガッツリで目頭が丸い。
流行らねー顔だけど、なんかこう、つぶらで子供みたいで自分的には気に入ってます!
瞳も色素濃いめでドロッと黒いのも良く言えば子供みたいで若見えポイントかも知れない!w