凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

アンビュランス911を観たよ。

アンビュランス911(字幕版)

アンビュランス911(字幕版)

  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: Prime Video
「心配するな!救急隊員だ!」
言うて、事故とかで弱った人のところに偽救急車で殺人鬼がまっしぐらに駆けつけて来るんだから、これはオモシレーに決まってらぁと思ってたんですが、思ってたのと違ったなー。

なんかね、ホラー映画に見る若者(特にアメリカ人)が筆舌に尽くしがたいバカっていうのはあるあるなんですけど、殺人鬼含めて親世代まで登場人物がことごとくバカっていうのは見てて辛いわ。
主人公はもうちょいマシかと思ったんですけど、豊胸したいとか言い出した頃からジェットコースターみたいにバカキャラに落ちていった。
どうした。

内容も、どこに重点置きたいんかよく分からんかったねー。
因果応報というわけでもなさそうだったし。

あとこれ一応スプラッタでしょうけど、ゴア描写が中途半端でね。
見せ場でカメラ逸らして血飛沫だけ見せちゃう系。
子供にも優しいスプラッタか…そんなん誰が求めてるか!!
不合格!!