凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

FF7リメイクが出ましたねー

うちはまだ買ってないんだけど、今はお外で遊ぶよりむしろオウチでおとなしくゲームしてるべき時なので、堂々と没頭できて良いですよね。

ところで私、「うへへへへへ」のシーンが今回リメイクでどうなるか興味津々です。
私の記憶ではマウントで顔面を執拗に殴ってたと思うんです。
フィールドでの出来事だったので、映像がカクカクだったけど、それでもまぁまぁ引いたんだw
うっわこんなヨゴレ主人公おってええの?ってなった。

それが今回のクオリティで再現されたらトラウマじゃと思うので、それがめっちゃ楽しみですw

もし怖い感じの壁ドンとかになってたらガッカリです。
やらかしてくれー頼むw
(無責任)

当時はクラウドとかヴィンセントとか、ダークなイケメンが大好きだったけど、年取ってくるとバレットの良さが分かるようになりましたねー。

中学の頃は幽々白書が全盛期だったけど、蔵馬と飛影がとにかく大好きだったのが、いつのまにか桑原イイな…。ってなってたりね。