凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

また衣装を作ったよ。

FGOのタマモキャット。
f:id:step-calm:20200624113414j:plain

2年前にファー買ったんだけど、暑い時期だったので触るのも鬱陶しくて今まで放置してた。
そしてまた結局この暑い時期にファー触るっていうねw

タマモキャットは最初に絆マになったサーヴァントです。
やっぱり第一再臨がタマモナインっぽくて一番好きだなー。
バーサーカーだし、ナインの中で一番IQ低そうだけど、たまに賢そうで可愛い。
バーサーカーにしては会話できる方よね。
星増えるほどコミュ力上がると思ったり思わなかったり。

実は今、脚と腰に謎の湿疹出て辛いんだけど、上の方は大丈夫なので宅コスってみた。
スマホで使えるリモコンシャッター買ったしな!
湿疹は多分、実家のネコのノミですw
多分な。

普段絶対入れない位置にチーク入れたりして、コスプレって地味に色んな経験するなーと思いました。
ホンマ良い年していつまでも楽しいわw

耳と尻尾が可愛くできて幸せ。
暑い中ファー触った甲斐があった!
地味に三種類使って作ってます。

f:id:step-calm:20200624114611p:plain
f:id:step-calm:20200624114659j:plain
f:id:step-calm:20200624114805j:plain