凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

有名人の不倫とか

ピックアップでスマホに送られてくる記事だけ何となく目を通すんですけど。

他人の不倫とかどうでもいいよねー。
渡部建の話題がホットっぽくて今日もニュース来てたけど、佐々木希の妊活に原因あったんじゃないかとか書いてあって、私は妊活って聞くと黙ってられない気持ちになるので、この機に思ってたことを言うw

妊活で日に3回の性行為を義務付けられてたのが云々書いてありましたけど、それが辛くて外で他の女の人を抱くって事にはならなくない?
これ書いた人は何を言うとるんじゃ…。

それでオウチ帰らなくなるとか、めっちゃお酒飲むようになるとか、不能になっちゃうんなら分かるけど。

あと今回の記事が出るまで佐々木希は夫の不倫を知らんかったらしいじゃん。
ならセーフじゃないかな。
渡部さんは、自分で築いた環境をガス抜きに活用して、家庭と仕事を円滑円満に回してたんでしょ。
優秀だと思う。
他人が引っ掻き回してムチャにしただけでは。

多目的トイレで待ち合わせて性の捌け口にされたとか言うてる相手も、大人なんだよね?
脅されてたわけじゃないんだよね?
知らんけど。

嫌なら行かなきゃ良いし、見返りあったとしたらドローでしょ。
情かプライドか知らんけど、ズルズル続けてたとしても自己責任では?
男が一方的に叩かれる道理は無い気がするなー。

私、昔成り行きで絡んだ相手と何となく何度か絡んだ事があるけど、この人は私を対等に扱う気がないなーって思った時点で切ったよ。
年齢的には繋がりを絶つのは勇気がいるお年頃だったけど、お互いのリスペクトなく続けても後々傷を負うだけだと思ったからね!
最後に会ったとき、テンガ的な物をお渡しして挨拶だけしてお別れしてきた。

日本では結婚してたら婚外交渉はダメって事になってるけど、別に人類のルールでもないし、本来なら個人間で揉めて初めて問題になる事だよね。
未婚だろうが内縁だろうが、そこはホントは一緒だと思う。
問題になったところで外野が叩く理由は無い筈。

もらい事故じゃあるまいし、都合が悪くなったらプライベートな事情を燃料にして遠隔攻撃とか、タチ悪すぎか。
渡部さんは、佐々木さんと話し合う以外は今まで通りで良いと思うけどな!
何だかな!
コロナで皆がイライラしとるから、吊し上げネタとして投下されちゃった感あるなって思うわ。

ファンでも何でもないし興味もないとか言いつつ長いこと語ったな!w