凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

カルデア撮影会してきたよ!

お友達が誘ってくれて、カルデア撮影会に参加してきたよ!
貸し切りスペースのあるお店で、ゴハン食べながら撮影会もできるという幸せ空間。

三脚立てたり撮りあいっこで遊んできました。
コロナの時代なので、ずっと換気扇回っててちょっと寒かったけど、人と集まって遊んだりゴハン食べる機会めっちゃ減ってるから楽しかった。

f:id:step-calm:20201118083742j:plain
f:id:step-calm:20201118083800j:plain
f:id:step-calm:20201118083815j:plain

皆わりと色が優しめなんだけど、私だけ濃くてパキっとしてるので悪目立ちしがちでなるべく後方に沈んでましたw
あと私、デカいので。
スケールの違うフィギュアみたいになっちゃう。

子供のころ、リカちゃん人形持ち寄っておままごとしたとき、一人だけジェニーちゃん持って来た子がいたけど、なんかそんな世界観になりがち!