凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

ハロウィン礼装の写真

17日に撮影してもらった分を貼っておきますね!
f:id:step-calm:20201118082457j:plain
f:id:step-calm:20201118082520j:plain
f:id:step-calm:20201118082547j:plain
f:id:step-calm:20201118082600j:plain

撮影:文香さん
ロマニ:ANNAさん

パソコンを実家に置いてきてるので、写真の選別や編集がなかなかできないのがもどかしいな。

コスプレ長らくお休みしてたし、もともと合わせよりぼっちが多かったのでもう色んな意味で人との絡み方が分からなくてポンコツでした。
あとやっぱり自堕落な日々が見た目に出ているので、ノーブラとか露出とか生足とか、勇気がいったよ!!

場所はスタジオはなごろもさん。
露出NGのイメージあったけど、予約の時に相談したらルール内で対応してくれたよ!
初めて利用したけど、スタッフさんもめっちゃ親切で快適だったので宣伝w