凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

最近のお絵描き

最近どうも集中力が無くて、大体描いてる途中で飽きるよ。
そんな中で、比較的まとまったというか、気が済んで描き終えた2枚を載せておきます。

スケッチブック写メってトリミングだけしてるので何だか暗くてごめんなさいね。

f:id:step-calm:20201230232141j:plain
f:id:step-calm:20201230232156j:plain

FGO酒呑童子アビゲイル
版権イラストを描くのは途中で飽きても方向性がある程度示されていて安心感があるからです…。

意欲的な若かりし頃は創作で描く方が圧倒的に多かったなと思う!!

ちょいちょい描いてリハビリ続けたいな。
すぐ飽きるマンだし、背景描きたくないマンだけど、せっかく材料揃ってるしずっと趣味にしてきたからね!