凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

娼年を観たよ。

お客さんが男性ならどっちでも良いなと思ってスルーしてたけど、女性客と聞いて観てみました。
性描写ガッツリなのにエロくない映画は好きです。

セックスを通して覗く人間みたいなんを構えずに観賞できる楽しさだけでも大人になって良かったと思う。

大学生にして、もうセックスの手順が固定しているという嘆かわしい男が他者を理解しようと自ら努めるの良かった。

内容的には一条ゆかりの『正しい恋愛のススメ』思い出した。



愛の渦も、ほぼひたすら乱交パーティーの現場なのでガッツリなんだけど全然エロくなくて好きですね。

窪塚洋介めっちゃ良い役。


松坂桃李はこれも好き。

もうホンマ残念な大人たちの物語だし見る人を選ぶというか好みが分かれそうだけど、蒼井優阿部サダヲをずっと見守りたい映画だった。


昔、年下の同僚が「彼氏と体の相性が良くない」ってこぼしたとき、私ともう一人の「相性は作れる」が見事にハモって固い握手を交わしたことがある。