凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

刺激がない。

オタクなので、家事の合間に本読んだり映画観たりゲームしてれば毎日一人で全然楽しいんだけど、なんかモチベーションは上がらないな。
衣装作ってるけどイマイチ進まない。
撮影予定があるわけでもないし。

これはちょっと前に暇つぶしで作ったアナベルの衣装。
ハロウィンまでに自撮りできたら良いな~という気持ち。
f:id:step-calm:20210825101247j:plain
お人形なので、可愛くしてみた。
バラも大きいのが欲しくてリボンで作った!
可愛い❤️
呪いの人形でもいい。

あと姪っ子と妹と母と川遊びに行ったな。
f:id:step-calm:20210825101027j:plain
コロナのせいで学校行事がいっぱい犠牲になって、子供たちは何だか可哀想だ。
夏休みだからって友達と積極的に想い出作りも出来ないし。

そして私はあんまりお菓子作りするタイプの主婦ではないんだけど、あまりに家に居るのでスコーンと歯が折れそうな硬いクッキーを焼いたりしました。
f:id:step-calm:20210825101929j:plain
道の駅とかで売ってるやたら硬いかりんとうが好きで!!
負けないくらい硬いやつが出来て満足です。