凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

コロナワクチン3回目。

2/21に打ってきました。
ファイザーファイザー→モデルナです。
今回初めてのモデルナ。

今回の参加賞(?)はマスクと消毒液で、やっぱりおらが町は気が利いてるな!と思いました。
f:id:step-calm:20220309000010j:plain

今まで2回とも腕が強めの筋肉痛程度と、あとは微熱くらいでしたが、今回は翌日に38度超えました。
高熱久しぶりでちょっとワクワクしたw

腕はダル痛いけど大したことはなく、上がりにくいことは全くなかったです。
ファイザーの時の方が、腕上げるのはしんどかった。

熱もすぐ引いて、残ったのは脇の下の痛みだけでした。
脇は腫れた。
ちいさいおっぱいくらい腫れたw
f:id:step-calm:20220309000046j:plain

熟女の脇見せつけてゴメンけど、こんな感じです。
あっでも数年前に脱毛済みなので、年齢の割にキレイじゃないですか?脇。

脇の痛みはちょっとしつこくて、でも1週間で完治。
モデルナアームの気配もなく、とりあえずこれで安心。