凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

BBQ


すごく久々に妹の家の庭でBBQすることになったので、前日に買い出しを兼ねて美味しい焼き肉屋さんでお食事。
翌日はテイクアウトしたお肉持参でBBQ。
残った食材を山分けしたので、せっかくだからと翌日はキャンプ場に赴いてBBQしました。
さらに1日空けて義実家の庭でBBQ。

肉は毎日でも食べられるな…。

ところでこの近所のキャンプ場はすごく良い場所でお気に入りなんだけど、今回は3年ぶり行動制限なしのGWだったせいか、めっっちゃ人いた。

ちょっと離れた場所に夫と2人で設営して、ゆるっと始めた頃に、すぐ隣に若いグループが来て、良い子達だったけど音楽鳴らすタイプのグループでな…。

別に禁止されてないから良いけど、個人的にはキャンプ場で音楽鳴らされるの嫌いなのでそれだけが残念だった(>_<)

炭の音や鳥の声や、山の音聞きたいんよ。
あと、食後は木陰でゆっくり読書とかしたいんよ。

今回は結局、読書はやめてワラビ採って帰りました。 
ワラビはお浸しにして戴きました✨