凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

FGOハロウィン撮影

ANNAさんと文香さんと遊んでもらってきたよー!
ハロウィン礼装のコスプレ撮影だったけど、通常ダヴィンチちゃんも作ったので時間もらって試し撮りしてもらった。
f:id:step-calm:20201025152948p:plain

ダヴィンチちゃんは少々ムチっとしてても大丈夫な安心感あるw


ANNAさんがアーキマン伯爵礼装の衣装作ってて、遊んでほしくて私もハロウィン礼装のダヴィンチちゃん作ってみたんですよ。

昔と比べて太ったというか崩れたので、露出衣装とか公害っぽくて気が引けるんだけど、恥を忍んで仕込まれるチャーシューのコスプレをしてきた。

硬めのエナメル生地がいっぱいあったので、それで衣装作ったらおっぱいが尖ってタケモトピアノ感あったけど、もう良いんだ。

f:id:step-calm:20201025153216j:plain
とりあえず写メだけ載せておく!
ANNAさんの衣装が凄いのはいつもだけど、相変わらずの狂気だったよ。
写メでは写ってないけど模様とかね…もうね…。
至近距離で眺められて幸せでした。