凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

リア・ミシェル

炎上しちゃってるみたいで、関連ニュースが毎日のように送られてくるんですがw
記事読んだ感じだと、差別って言われてるけど差別じゃなくない?
単に個人攻撃じゃない?

なんか都合が悪くなるとすぐセクハラで騒ぐ女やパワハラで騒ぐ部下いますけど、黒人が冷遇されたらイコール差別かというとちょっと疑問ですね。

今回のミネアポリスの事件がキッカケで過去の問題が再浮上しちゃった感じですが、私は『glee』のレイチェルの歌が大好きだったので、あれだけ感動させてくれる人が例えクズでも、なんだか差し引きで許せちゃうんですね…。

レイチェル、どちらかというといじめられっこなのに尊大で上から目線なキャラ設定も雑草みたいで面白かったし、妙にハマってたので、あれが素だったとしても驚かないわ。
共演者には気の毒だとしか言いようがないけど、あちこちでそんな態度とっても仕事干されないって凄くない?って思っちゃう。
あと、色々言われてる事が事実なら、放置してた側の責任もあると思うんですよね。
誰かがリアに噛みついたタイミングで便乗して吊し上げるのはどうなのw

つーか面と向かってびっくりするような暴言吐くのって、『glee』本編でよくある光景じゃったよね。
あれがリアルで行われてたんだと思うとちょっと笑ってしまうわw

glee』が大好きで、box揃えてて今でも観てるし、劇中で恋人だったフィンとレイチェルがリアルにコーリーとリアとして交際してるって知ったときもめっちゃ嬉しかったし、だからコーリーが死んでしまったときは他人事とは思えないほど辛くて、なかなかシーズン5に手を出せなかったんですよね。
思い出しても悲しい。

だから、あのお別れを乗り越えて新しい人と結婚して、順調に出産を控えてるリアが、不妊として嫉妬しちゃう以前に羨ましいし、幸せになって欲しいなーって思う。

勝手なイメージで、アメリカ人って妊婦大好きで甘いのかと思ってたんだけど、それでもリア叩かれるのねw
どんだけ嫌われてんのw
才能あって傲慢な奴なんていくらでもいそうだけどね。

まぁ図太いようなので、今叩かれたからって胎児に障るような事はないんだろうと思っておりますw