凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

4回目の採卵決まりました。

明後日が採卵になったので、今日は最後の自己注射。
何があってもどこにいて何をしてても、指定の時間に打ってね!!
っていう厳しめのやつw

よくある自己注射と違って、普通の注射器なので怖いやつ。
全体に小振りで針も短めだけど、それでもペンタイプのやつよりレベル高いなっていつも思う。
f:id:step-calm:20190914213520j:plain
針は半分くらいしか入れたらダメよ!
って言われとる。


明日は夕方から絶飲食。
水もダメなやつなので、自宅に居るとウッカリしそうで怖いやつ。
守れなかったら麻酔なしてやるよ、痛いよ。
って言われとるやつw


1回目の採卵は麻酔で緑の夢を見た。
途中で目が覚めて痛怖かった。
2回目はチョコレート色の夢で、途中で目が覚めて痛かったw
でもなんか平気だった。
3回目はパステルカラーの夢を見て、やっぱり途中で目が覚めて、なんか過呼吸気味になって、病室に運ばれて戻ったボロボロの私を見て夫がちょっと泣いた。

今回も途中で目が覚めるんじゃろーなー。
あんまりダメージありませんように!

採卵を無麻酔でやる方向の病院もあるらしいけど、凄いよね!!
私は麻酔してほしいわ。
もっと強めの完全に寝てる間に終わるやつでも良いわ…。

子宮頸がんの手術の時は、痛み止めと眠くなる麻酔を使うみたいに言われて、ほんまに時間を切り張りしたみたいな感覚だったけど、あんなのがええわー。