凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

星野珈琲店に行ってきたよ。

土日のどちらか1日はお出掛けすることが多いのですが、今日は夫が喫茶店にゆっくりしに行きたいというのでお出掛け。
ゆっくりするのにわざわざ喫茶店に行くというのが凄いなぁと素直に思いますね。

今日は星野珈琲店に行ってみたよ!
パンケーキとブリュレアイスを注文して分けあいっこした。
私は珈琲がそこまで好きじゃないので紅茶にしました。
珈琲は香りが好きだけど、味の違いとかはよぅ分からんのですよ。
あと、後口が苦手w

f:id:step-calm:20191214175255j:plain
とっても美味しかったよ!
席が仕切られてて個室感あって居心地良かったです。

読書用に十二国記の『風の海 迷宮の岸 下』を持っていきました。
先日、新刊をやっと読み終えて、今度は泰麒の物語だけを時系列順に読み直そう!って決めてから、なかなか進んでないんですけど。
お陰でやっと2冊目を読み終えましたね。

読みながら胸がいっぱいで、ずっと涙目w

星野珈琲店にはまたお食事に来たいって思いました!
美味しそうなメニューがいっぱいあった。
ふわふわのドリアとか!
でもホントはドリアじゃなくてグラタンが良かったなぁ。
グラタン大好きなんだけど、ドリアって米で上げ底されとるようで悔しいんですよw
パフェのコーンフレークと同じ感覚よ。