凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

治療してない期間を満喫中。

今日生理がやってきました。
今月は完全に治療お休みしてるので、久しぶりに普通に生理を迎えた感じ!
予定より6日遅れで、予定日頃からずっと軽い生理痛みたいなのがあって辛かったですけども。

でも、通院が続いて薬の時間に振り回されない日々って久しぶりで、なんか…超ラクチン。
久しぶりにお泊まり女子会にも行ってきたし!
めっちゃ夜更かしして楽しかった。

いよいよ今月いっぱいでお仕事が終了です。
専業主婦になるのは楽しみだけど不安でもあるなぁ。
自分でお金稼がないって、すごい不安。
派遣だし、全然薄給だったけど、それでも安定収入ではあったからな。

自分で決めた事だし、夫も賛成してくれたけど、本当に良かったんかは分かりません(>_<)
後悔しないようにしなきゃなー。
家事あんまり得意じゃないけど、特技は家事です!って言える主婦になりたい。

今は治療お休みしてて気持ちに余裕があるから仕事辞めるのが不安なんだろうな。
通院して服薬してる時期はもう、今日辞めて良いなら辞めたいって思いながら毎日通勤してたもんな。

とりあえず今は、仕事から帰ったら毎晩ちょっとずつ読書してます。
それが今の一番の楽しみ!
十二国記の新刊が出たからな!!!
ジョーカー観に行った日が1.2の発売日なの知らなくて、ジョーカー観る前に買ってピョンピョンしたんですが、女子会帰りの日が3.4の発売日で、まだ2の半分までしか読めてないけど買って帰りました。

しかし18年ぶりの本編って…。
えっ18年!?
そりゃー年もとるわなー!!

学生の頃にこれ買ってたら、すぐ読破して続編の発売までに何回か読み直してただろうけど、今は毎日ちょっとずつしか読めなくて噛み締めるように進めてますw
f:id:step-calm:20191112212415j:plain

でも良いの。
幸せ。
本編続けてくれてありがとう!!
なんかねー、ずっと待てるよね、こういうの。

新劇場版エヴァンゲリオンも、いつまでも待つよ。
鵺の碑もずーっと待ってるよ。