凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

今年のハロウィン

今年も何もしてません。
昔は週末のイベント見つけて出向いたりしてたんだけど…。

ハロウィンぽい料理やお菓子作って自宅でパーティーでもすれば良いんだろうけど、そーいう感じでもなくw

ただ仕事から帰ってお絵描きしました。
これはこれで楽しかった!

絵筆とか出すの何年ぶりかな?

f:id:step-calm:20191104122545j:plain

可愛いのが描けた。

最初に描いたのは色失敗して、どーしようかってなって、集中力無くした。
これ。
f:id:step-calm:20191104122805j:plain

色合い的にはこっちのがハロウィンぽいかも知れんけどね!

フォトショで描くと、失敗してもやり直せるし、何なら加工でどうにでもなるから甘えちゃうよね。
アナログはコマンドZが使えないのが不便でもあり面白さでもあると思うの。