凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

『マッド・ナース』を観たよ。

マッド・ナース<R15+版>(字幕版)

マッド・ナース<R15+版>(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video
クソ映画と娯楽作のギリギリを攻めてる。
主人公が超迷惑な人だったけど、何だか許せる不思議。

この主人公、スレンダーでシュッとしてて、でもなかなかのワガママおっぱいで、非常にエロい体をしている!
おいしい裸。
何度かノーパンにブラだけの格好でウロウロしてたけど、それが似合う~。
もっとやって欲しかったw

そして絶妙なブス。
(個人の見解です)

露出はブスの方がエロいな…。と気付く。
新しい世界へ。
いやなんか、露出で超絶美人だと、エロいよりカッコいいって思っちゃうのよね。
ブスだと生々しさでゴクリ…。ってなっちゃうw


悪い男にお仕置きする、エロいヒーローかなと思って観たけど、やりたい放題で別にヒーローじゃなかったw
お前一番悪いぞw

でも一生懸命でブレないので、そのままでいて欲しい気持ちになった。
過去にキッカケがあったけど、あれがなくてもいずれ開花してたに違いない変態。
生き生きしていました。