凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

鬼滅を観たよ

夢限列車。
夫のコンプライアンス休暇で久しぶりの旅行を計画してたけど、こんなご時世なのでやっぱりやめて、基本オウチで大人しくしてたんだけど、せっかく平日お休みなので、人の少ない時に映画を見た。

公開から結構経ってるけど、まだ1日何回も上映してて選び放題だった。
せっかくなのでIMAXで見ました。
私も夫も土プレのアニメ流し見した程度の知識だったけど、飽きずに楽しめたよ。

尚、ほぼ貸し切りでした。
IMAXの広い劇場に、我々夫婦とあと1人で来てる人が2名。
快適!!

ていうかあれだけ動員した鬼滅がOKならエヴァも上映して大丈夫では…。
映画館ちゃんと対策してくれてるよ!