凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

治療再開と映画『最低。』

仕事のドレスコード気にする必要が無くなったので、宇宙ネイルなんぞ試してみてます。
ほぼ100均のマニキュア。
f:id:step-calm:20200112004633j:plain
指輪はエイリアンだよ!

ちょっと小さめなので指赤くなるよ!


12/17からピル3週間飲んで、昨日生理が始まったので今日病院でした。
治療始めた頃にした感染症の検査の期限が切れちゃったらしいので、今日改めて夫婦二人とも血液検査。
こういうのも期限あるのね。

そして、生理が来たら行く最初の診察で自己注射が処方されるんだけど、これが高い!!
今日も診察と血液検査含めて9万円近く支払いました!!
ほんまクレジットカード使えるようにしてほしいマジで!!!


ところで最近アマプラで、『最低。』って映画を観たよ。
AVに関わる女性を色んな角度から描いてて面白かった。

最低。

最低。

  • 発売日: 2017/12/30
  • メディア: Prime Video
ちょっとあったかい気持ちになるけど、それ以上に悲しくなったなー。
出演してる本人だけじゃなくて、家族とか周囲の人間も描かれてるのが良い。
あと、私も好きで画集持ってるベクシンスキーが登場して嬉しかったです!

自分から応募して出演して傷ついちゃってる主婦が、年齢も立場も近いので印象的でしたね。
夫や彼氏へのあてつけみたいに決めちゃった的な?
女子にありがちな構ってちゃん行動の側面もあるやつ。
相手も絶対怒ったり傷つくって分かってるのに、敢えて相談せずに行動しちゃうやつねー。
コテージでの撮影で、休憩中に幸せそうな親子連れ見て泣いちゃうのが自己責任とはいえ可哀想だった。
他人の幸せが恨めしいときって、ことのほか自分が惨めに思えるんよね。

今、AV女優のギャラって価格崩壊してるらしいので、マイナスの動機で挑むにはリスクが勝ちすぎてるかなって思いました。
もう、いろんな意味でな。

ところでもう引退してるけど、上原亜衣ちゃん好きです。
今はYouTubeやってるけど、更に可愛くなりましたね。
話し方が感じよくて、元気なのに物腰が穏やかで可愛い。

彼女は無名の企画女優からトップまで出世したらしいけど、相当努力したと思うからホンマに尊敬する。
何でもやりきるとカッコいいし素敵だなって思う。
賢くてメンタル強い。
彼女のそういうところに一番憧れるなぁ。