凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

機種変をした!

私のスマホは4年以上使ってるXPERIAなんだけど、まぁストレージが常にギリギリで時々足腰立たなくなる以外は困ってませんでした。
何となく、大事な場面で動かなくなると困るな~とは思ってました。

夫はずっとiPhoneの人だったんだけど、ちょっと前にGALAXYにしたんですよね。
こだわって決めて、とても気に入ってるんだけど、スーツのポケットに入れて仕事で持ち歩くのに重すぎるという理由で、元々GALAXYとどっちにするか悩んでたピクセル5に替えることに。

それで、せっかくなので、お古になったGALAXYを貰いました!!
ありがてぇ…!

私はXPERIAが続いてたので操作とか慣れなくてちょっとモタつくけど、普通に機種変してもモタつくお年頃なので構いません。

画面大きいし、スパイみたいな性能のカメラついてるし、お絵描きできるペン付いてるし、ゲームめっちゃ滑らかだし快適!

夫もお気に入りのスマホが2台家にあるのでハッピーです。

古いXPERIAも使える部分は使っていくよ✨