凪の箱庭

不妊治療をやめたユルいオタクの雑記ブログ

再スタートです

今日は生理初日で病院行って来ました。

今周期はショート法で卵子育てます。
4回目の体外受精になります!

今まで3回とも使える受精卵が1個しかできず初期胚移植でしたが、複数出来て胚盤胞まで育てて凍結もできるっていうのが夢ですわ。

いや違うな、元気な赤ちゃん産むのが夢なんですけどw

頑張ろう。
なかなか今月は色々あってお仕事の休みもままならない予感だけど、私の人生の優先順位は仕事より家庭です。
悪いけど!
そんな特殊な能力でもって働いてるわけでも、ガンガン稼いでるわけでもないしね!


ところで職場の事務椅子がキレイなターコイズブルーなんですよ。
布張りで。
もうね、黒にしてくんねーかなって、生理来るといつも思う。
日の丸注意報ですよ。
せめて合皮でお願いしたい。

別の職場で、制服が白のズボンだったときはマジで日の丸警報でしたけどね。

なかなか仕事してるとトイレ行きたくても行けないときってあるじゃないですか。
たまーに失敗してる椅子とか見ると、他人事とは思えない悲しい気持ちになる。